40代に必須なことがスムージーに全てつまってるから

セレブリティは来ている洋服や身に着けているアクセサリーではありません。
身体そのものの美しさです。
美はヘア、メイクだけで作るものではありません。
元が劣化してれば何をやっても無駄です。
失われていく美を指をくわえてみているだけで良いのでしょうか?

くたびれた姿で良いの?
おばさんと陰口たたかれて良いの?
取り残されていく自分で平気?



そうではありませんね。そのために、肌のはりやツヤを取り戻す
エイジングケアやダイエットをするんです。日々努力してるんです。
それには、グリーンスムージーを使うことが助けになります。

栄養を軽視してたら老ける一方

若いころは問題ないんですよ。栄養なんて、ビタミン、ミネラルなんて
気になった時にチョコラBBでも飲んでれば良いんです。
ところが、40代になると、気になった時になんて言ってられません。
栄養素を軽視してたら老けていく一方です。
そこで栄養素を摂ろうと努力するわけですが
グリーンスムージーを使うと非常に都合が良い。
なぜなら
大量の野菜や果物を混ぜたものがグリーンスムージーって
呼ぶわけです。 大量の野菜や果物が含まれているということは
栄養豊富でエイジングケアにも効果的な成分が含まれています。
さらに、ぜひとも摂取したいが、一般的には入手が困難な物
老い だって入っています。

グリーンスムージーには
ビタミン、ミネラル、食物繊維、ベータカロテン etc,etc
などといったおよそ、美容と健康、エイジングケアに必要な成分が
当たり前のように入っています。

くたびれた体のラインとおさらばする

ダイエットは、カロリーをコントロールすることが大事です。
ですが、何も考えずにカロリーをカットすると、美容、健康に必要な栄養素が
不足します。ただ痩せれば良いわけではありません。何も考えずに
カロリーだけ考えてたら貧相な身体、くたびれた体のラインになりかねません。
だからといって美容、健康に必要な要素をとろうと
すると、今度はカロリーオーバー。
そこでグリーンスムージー。
グリーンスムージーは低カロリーです。しかも栄養素は問題なく豊富です。

グリーンスムージーは美容に必要な栄養素を満たすと同時に低カロリーも
実現しています。
くたべいれた身体のラインとは、おさらばです。

お腹すいたとか甘えたこと言うな!!とか言いません

甘えたこと言うな!
ダイエットの時、どうしても躓くことに、空腹感があります。
このグリーンスムージーはマンナンを含むことによって
その問題を回避します。

マンナン=コンニャクと思ってもらって良いですが
これは、お腹の中で膨らみます。
お腹の中で膨らむということは、空腹感を和らげることができます。

ダイエットしたいならお腹すいたとか甘えんじゃねぇ!とか言いません。
工夫して「お腹すいた」をクリアすれば良い。

酵素で良いじゃん

栄養素とダイエット、低カロリーと聞くと、酵素ドリンクを想像する人が
いるかもしれません。
酵素 酵素も、栄養素とダイエットを満たすのですが

エイジングケアを考えた栄養素と考えると少々弱く
また、マンナンが含まれていないため、腹持ちがあまりよく
ありません。水飲んでお腹が膨れるのには限界があります。

腹持ちの悪さをフォローするため、酵素は炭酸水で割ったりと工夫しますが
やはり限界があります。スムージーのマンナンによる腹持ちの良さには
かないません。

プロテインダイエットで良いじゃん

ダイエットで使うドリンクと言うとプロテインダイエットなどの
シェイク 置き換えドリンクを想像するのではないでしょうか。
置き換え系ドリンクと比べてもスムージーはひけをとりません。
カロリーで言えば、むしろスムージーのほうが低いです。実は。
置き換え系ドリンクの場合、一杯200kcal前後に対して
スムージーの場合100kcal前後ですから。
腹持ちに至っては、置き換え系ドリンクよりも満腹感が大きい
と言えます。

青汁や野菜ジュースで良いじゃん

美容と健康に良い野菜の飲み物と言われると青汁や野菜ジュース
を想像するかもしれません。

野菜ジュース ですが、スムージーとは全然違います。
エイジングケアを考えた栄養素。
ダイエットを考えた、腹持ちやカロリー。

どれもスムージーのほうが優れています。

というか、市販の野菜ジュースは、結構カロリーあったり
かなりの糖分や塩分が使われていますから、ダイエットに
使うとか論外なんです。

ですから

ですから、ダイエットという視点で考えるとグリーンスムージーを
使った方が良いわけです。
ですが
栄養素や腹持ちやカロリー、味などダイエットに必要な要件を満たす
グリーンスムージーを自分で作るのは、はっきりいって不可能です。
そこで、市販されているグリーンスムージーを使うのですが
グリーンベリースムージーがオススメです。
色々な理由、細かい理由がたくさんあるのですが
客観的なシンプルな理由として、売れてるから。という理由
があります。人気がある。
そもそも良くないグリーンスムージーなら、人気ないでしょう?
そういうシンプルな理由もあり、グリーンベリースムージーを
オススメしています。

とはいえ、痩せないんじゃないか?続かないんじゃないか?
こんなもの買って、努力できない人と思われるんじゃないか?
と思ってしまうのもわかります。
しかし
エステに行くか悩むとか、我流で考えた美容ダイエット方法をやるとか
どーしよーかと悩むとか。
そういうことをしてる間にも今まさに加齢は進んでいます。

だったら、そういうこと言ってないで、エイジングケアになってダイエットに
なるグリーンベリースムージーをさっさと使った方が手遅れになりません。
そもそも変な物じゃないのはおわかりいただけますよね。

案ずるよりです。細かいことは良いんです。
あなたが若々しく美しくあれば旦那さんも、彼氏も、お子さんも、友人も
みんな幸せなんですよ。

詳細はコチラへ→『グリーンスムージーで』-10kgを目指す

inserted by FC2 system