肌の張りツヤが良くなるから

40代でダイエット成功するためにスムージーを飲んだ方が良い
理由の一つに肌の張りツヤが良くなるから。
という理由があります。

せっかく

せっかく痩せても、肌ガサガサになっては喜びも半減です。
ダイエットする目的、痩せる目的は、ただただ痩せたいだけでは
ないはずです。美しく痩せる。これが本当の目的のはずです。
40代になると、ダイエットしなくても肌が気になってきます。
そこにダイエットで必要な栄養素を摂らない生活をして
さらに肌への悪さを加速して良いことってありませんよね。

スムージーが良い理由

スムージーが肌の張りやツヤに良い理由として
野菜類や果物類が豊富に入っているため
ビタミンやミネラルが豊富である。というのは
もちろんとして
多くのスムージーにはコラーゲンやプラセンタといった
美肌に良い成分も含まれています。
ですからスムージーを使ってダイエットするのが良いわけです。

他の組み合わせで

たとえば、野菜類や果物類は普通の野菜ジュースで
コラーゲンやプラセンタはそれ専用の物で摂取して
組み合わせたらスムージーじゃなくて良いんじゃないだろうか?
と思うでしょう。その通りです。別に他でも構いません。
ただ、めんどくさくね?
コレ一種類で済むならそっちのほうが楽だし安く済みます。
お得です。

乾いたところに

さらにダイエットをスムージーで行うメリットとして
ダイエットしてる状態って例えて言うと
乾いたスポンジ状態なわけです。
そこに、ビタミン、ミネラル、コラーゲン、プラセンタといった
美肌の成分を摂取すると、すごい吸収して
より一層肌が生まれ変わるきがしません?
せっかく吸収しやすい状態なわけですから
そこに美肌成分を摂るのは、お得じゃありませんか?



次へ:痩せにくい状態を解消できる
トップへ戻る

inserted by FC2 system