40代になって痩せにくいきがする

40代
40代になって痩せにくくなった気がするというのは
気のせいです。
正確には、確かに40代になって痩せにくくなったが
それは決して取り戻せない物ではない。ということ。
そして、大いに手助けになるのがスムージーを使うこと。

40代で痩せにくい気がする理由

40代になると痩せにくい気がする理由に体内の酵素が減少し・・・。
というのをよく見かけますが、それはです。
本当の理由は
ポイント筋肉量が減ったから
ポイント日々の生活の活動量が減ったから。

身体の筋肉は年齢とともに減っていきます。これは仕方がないです
そして、筋肉が減ると、日常の活動量も減っていきます。
元気がなくなっていく。というとピンとくるかもしれませんね。

それに伴ってさらに筋肉が減少し、また元気がなくなって・・・。
このスパイラルで痩せにくい気がしてくるんです。
理由

スムージーが痩せにくいの手助けになる理由

では、スムージーがなぜ40代で痩せにくい気がするのを
取り除く助けになるのでしょう。
その理由は、すごいバカみたいな表現ですが、元気が出るから。
スムージーには野菜や果物の栄養素が豊富です。これ、元気の源です。
また、美容成分が豊富ですから肌の張りやツヤが良くなってきます。
肌のハリツヤが良くなっても物理的に元気になるわけじゃないですけど
鏡見て、ハリツヤ良かったら元気がでるじゃない。そういうワケで
間接的にですが、やっぱり元気出ます。
元気が出ると、日常が活発になり、活発になると身体が動いて
筋肉もまた、発達し始めて、さらに元気になって・・・。
というように痩せにくくなる時と逆の動きになります。
別の表現で言うとアンチエイジングで綺麗になれるからスムージーは
ダイエットの助けになる。とも言えます。

40代で痩せにくい気がするのは気のせい

気のせい
ですから、40代で痩せにくくなった気がする。
というのは、気のせいということで。



次へ:ダイエットになるから
トップへ戻る

inserted by FC2 system