スムージーがダイエットに良いのは栄養素と安全性

スムージーがダイエットに使える点として、栄養素と安全性があります。

スムージーの栄養素によるダイエット効果

栄養素がダイエットに何の関係があるのか?
ダイエットをするというとあまり食べません。
当然の話ですが、食べる物、量が減ると栄養も減ります。
栄養が減ると、肌や髪がカサカサになったり便秘がちになったり
身体にだるさを覚えたり、そんな症状が出ます。
40代になれば、ダイエットしてなくても、その辺が気になるのに
もっと症状がひどくなるとか悪夢ですね。そこで、スムージーです。
スムージーは豊富な種類の野菜、果物が入っています。
ですから、栄養不足が原因による、肌荒れや髪のパサつき、便秘などといった
症状を緩和します。
もっと言えば、スムージーで摂取できる野菜や果物を同等の食事で
摂取するのは難しいくらい豊富な栄養素が摂れます。

ダイエットしたい。だが栄養不足で老け込むのはイヤ。
老け込まないくらい栄養を摂取したら太るからイヤ。

だったら、ダイエットになってエイジングケアにもなる
スムージーじゃない?という話。

スムージーの安全性

これはダイエットとは直接関係ない話ですがスムージーの
安全性も良い点ではないかと思います。
スムージーの原料は野菜や果物です。
ナニコレ?といった謎の物質は入っていません。
何の特殊性もない、自然界にある物が原料です。
それって安全ですよね。
冷静に考えてください。得体のしれない謎の物質を口にするのって
イヤじゃないですか?
効果が変わらないなら安全、安心なほうが良いでしょう。

ダイエットになる。エイジングケアになる。
しかも安心である。
それは、スムージーである。という話。



スムージーでダイエットするメリット
その低カロリーさから
腹持ちと空腹感の緩和から
手軽さと続けやすさから

トップへ戻る

inserted by FC2 system